スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー

2019年2月17日

ルームミラー取り付けタイプのドライブレコーダーです。

このモデルはカメラ別体モデルになっているのでカメラの取付位置が選べます。

フロントガラスはもちろんですがリアガラスやダッシュボードへの取付も可能です。(オプション配線が必要です)

例えば最近は少なくなりましたがバックカメラの無い車両に取り付ければルームミラーのモニターで確認出来ますし

オプションキットを使えば最大12時間の監視モードも使用可能です。荷室から後方に向ければ荷室管理にも使えるかもしれませんね。

未だにまだ少ないですがこのような別体型のドライブレコーダーも少しずつですが増え始めてきました。

車内にあまり物を増やしたくない方にもオススメです。気になる方はお気軽にご相談ください。

 

担当者:山本