スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FDのトラブル緊急整備

2018年3月16日

どもども!

 

昨日は緊急整備!

FDくんがプラグがおかしいそうで

アイドリング不調(´;ω;`)

 

単気筒みたいにバッバッバラッて

アイドリングになっていたので

プラグが怪しいということで

ジャッキアップ(^ω^;);););)

 

 

うーん•••

見事に濡れています(*´・人・*)

 

なのでプラグ交換してあげたら

元気になりました!!

 

FDは左のフロントタイヤを外すと

4本プラグがあるので外すには

ジャッキアップが必要でした

 

無事直って良かったぁ(*´∀`*)

 

 

皆様も車両のメンテナンスはお済みですか!?

 

花粉が多いこの時期

エアコンフィルターで花粉を捕らえて

春のお出かけも楽しくいきましょう!

 

そして今日から新しくタイヤ館和泉に

ニューフェイスがやってきます(笑)

 

新人が増えて作業効率も上げていきますので

冬タイヤから夏タイヤへのチェンジ!

 

お待ちしております!

 

追加で

21日(水)

 

祝日なのですが

 

水曜日なので

 

  お  や  す  み  し  ま  す  !  

 

お間違えないように

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

担当者:赤峰直生