スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日(*^_^*)

2018年3月15日

いつもタイヤ館和泉の日記をご覧頂き誠にありがとうございまず!!

 

今日の日記は先日連休がありましたので、家族で和歌山県にいってきました!!

 

久しぶりに白浜にあるアドベンチャ―ワールドに行きましたが平日にも関わらず凄い人でした(+_+)

 

中でもかなりの人だかりが出来てたのがパンダエリアです!!

 

娘もパンダが大好きなので大喜びでした!!

 

動物を見てると癒されますね!(^^)!

 

次はまた違う所に旅行に行きたいと思います!!

 

オススメな場所があれば教えて下さい!(^^)!

 

 

担当者:古川