スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで

2016年12月1日

昨日の休日はお昼からちょっと淡路島まで遊びに行ってきました。

最南端、南淡の道の駅までいってきました。

ちょっと曇り気味で景色はもう一つでしたが、徳島を見ながらの遅めの昼食、この5分前には淡路島バーガーを食べたんですけどね(^◇^)

淡路島と言えば玉ねぎ!!もそうですが、生シラスも忘れてはいけません!ちょっとシーズンオフなところも有りますが。海鮮丼を食べて帰りに温泉入って帰ってきました。

思ったよりは高速もすいていてストレスなく帰宅できましたよ。

担当者:山本