スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマってます!(^^)!

2016年11月29日

今日の日記はウチの家族一押しのドラマのご紹介です!!

火曜日の夜10時の『逃げるのは恥だが役に立つ』そうです!!今めちゃくちゃ流行ってる

恋ダンスでも有名なドラマです!!

主演の新垣結衣と星野源のやり取りがたまらなくおもしろくかなりオススメです!(^^)!

最後にやる恋ダンスは、ネットやユーチューブでもカナリ話題になっていて踊った事がある方

も多いかと思います(^○^)

ウチの子供も毎日5回連続で踊ってます!!(笑)

今晩ドラマが放送されるのでめちゃくちゃ楽しみです!!

良かったら皆さんもご覧になって下さい!!

担当者:古川