スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球(*^_^*)

2016年8月20日

こんにちは~!!

今日は、僕の大好きな野球のお話をさせていただきます!!

夏のこの時期とゆえばそうです!! 夏の全国高校野球選手権大会の季節です!!

高校球児のあの必死な姿を見てるとこっちまで熱くなってきます!!

僕も小・中・高校とずっと野球をやってきましたのでつらかった練習の事などをやたら思い出します!!

今となってはいい思い出の一つなんですけどね!(^^)!

明日は、いよいよ決勝戦です!!

北海高校 対 作新学院高校の対戦です!!

めちゃくちゃ楽しみです!!

熱闘甲子園も毎日見てます(笑)

いわゆる野球バカですね(笑)

野球の事なら古川にお任せ下さい!(^^)!

今日は仕事に関係のない日記でした!!

担当者:古川