スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山本スタッフの夏休み!!

2016年8月18日

今日から元気に営業中!!

この度、4連休頂きました。

当初、15日は淡路島に釣りをしに行こうか!っと言う事になっていたのですが

残念なことに前日になり、キャンセルとなりました。

突然、予定が無くなって、14日は、とりあえず夜の徘徊…和歌山から奈良に抜け、

ラーメン食べてからの羽曳野で銭湯入って15日はやる事が無くなりました。

16日は友達を誘って思いつきだけで龍神温泉へ!

思い付きだけで行くには遠かった(-_-;)

帰り道、同じ道を通るのが嫌でそのままとれとれ市場へ早い夕飯食べて

帰路に着きました!

写真

一枚目

護摩山のスカイタワー駐車場より

二枚目

龍神温泉

三枚目

とれとれ市場

担当者:山本