スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

樹脂パーツコーティング!

2021年7月26日

お車のワイパーカウルや最近多くなってきました樹脂製のフェンダーなど、塗装がされていない部分ですが、屋外で長い日数駐車してると白く褪せてきますよね?

実際僕のマイカーもずっと青空駐車場に止めてるのでワイパーカウルが褪せて白くなってきてます…。

実は部品交換しなくても樹脂の光沢を復活させる方法があるんです!

それが、樹脂コーティングです!!

白く褪せた部分に専用の薬剤を塗るとご覧に様に艶と黒さが復活!!

箇所により金額は変わりますが、樹脂パーツの色褪せでお悩みの方!!是非タイヤ館和泉へどうぞ!!

担当者:平田