スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのヒビ割れ大丈夫??

2021年1月14日

皆さんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

雨の多かった沖縄ですが、ここ数日は晴れが続いて暑すぎず寒すぎずで気持ちいいお天気ですよね☆

ドライブ日和はやっぱり、ドライブしたくなりますよね!

ドライブに行く前に愛車のタイヤチェックしてますか?

空気圧入ってますか?ヒビ割れしてないですか?

自分でタイヤをチェックする中で一番わかりやすいのはヒビ割れなんです!

ヒビ割れがひどいとタイヤの空回りやバーストの原因になってしまいます。。。

そうなってしまう前に、セルフチェック!

そして交換した方がいいのかわからない、専門店に点検してほしいという方はぜひタイヤ館小禄へお気軽にお立ち寄り下さい♪

タイヤ無料点検は随時、実施中です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

担当者:松田