スタッフ日記 / 2021年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
緊急事態宣言の延長や台風で今月はお車に乗る機会も少なくなったのではないでしょうか。
ほとんど乗っていないから大丈夫と安心しちゃダメですよ!
長期間乗っていなくてもタイヤの空気圧は減っています。
またバッテリーなども弱くなっているかもしれません!
久しぶりのお出かけの前にタイヤ館小禄で無料安全点検いかがですか?
タイヤ館小禄ではタイヤはもちろん...

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
6月25日からスタートした夏の大総力祭も残り3日です!
タイヤ館アプリダウンロードでお得なクーポンもGETできるんです☆
この機会にアプリのダウンロードをぜひお願いします!
そしてお得にタイヤ交換しちゃいましょうー!!
夏の大総力祭お見逃しなく♪
みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
タイヤ館小禄のバッテリーラインナップにニューフェイスが入りました!
Panasonic caosシリーズ!!
特徴はやっぱり大容量!
夏はエアコンをガンガンにかけたり、車内でスマホを充電するという方も多いのではないでしょうか?
そろそろバッテリー交換かなとお考えの方はぜひ一度caosお試しくださいませ☆
バッテリーの点検・交換もタイヤ館小禄にお任せください♪

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
今回は新しく入荷したアルミホイールをご紹介です☆
マルカ ROAD MAX WF–8 軽用12インチです!
セミグロスブラックカラーとリムのポリッシュが鮮やかな1本です♪
ブロックパタンのタイヤと組み合わせるととってもかっこよく仕上がりますよ!
働く車もアルミホイールセットオススメですよ☆
ぜひ一度タイヤ館小禄でチェックしてみてください!
みなさんのご来店スタッフ...

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
タイヤ館ではタイヤだけでなくエンジンオイルやバッテリーはもちろん、ワイパーやエアコンフィルターなどの細かなメンテナンス用品もお取り扱いしております。
お車を快適にお乗りするするためには必要不可欠なものばかりですよね!
様々なメンテナンスもタイヤ館小禄にお任せくださいませ☆
みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
6月の末頃からスタートした、「夏の大総力祭」も残り1週間となりました☆
タイヤ館アプリダウンロードでお得がいっぱいの大総力祭です。
この機会に普段よりもお得にタイヤ交換を!!
メンテナンス用品などのクーポンもゲットできますよ〜♪
夏の大総力祭は2021年8月1日までっ!!
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています☆

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
今週は台風がやってきたりと色々と大変でしたね〜
台風が去って混雑するのは洗車機や手洗い洗車場です。
沖縄だと強い潮風が吹いてお車の汚れやサビが気になります!
タイヤ館小禄ではこの夏から防錆施工はじめました!
普段の洗車などではなかなかケアできない、マフラーや下廻りの防錆施工をやっています♪
愛車をサビから守るためにもタイヤ館小禄で防錆施工お試...

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
今日は先日入庫した、SUZUKIの人気車種エブリイのご紹介です!
今回はスチールホイールからアルミホイールセットへの交換です!
(純正スチールホイールのときの写真は撮り忘れてしまいました・・・)
お客様のチョイスしたホイールはガイアクロス ブラックポリッシュカラー
タイヤはブリヂストンの軽貨物タイヤK370
シルバーのボディにブラポリのアルミホイールで足...

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
タイヤ館小禄ではお得に買えちゃうアウトレットホイールもご用意しています。
愛車のサイズに合えばラッキー✌︎
軽サイズやミニバンサイズなどもありますので、鉄ホイールからアルミホイールを検討中の方やお車の足元雰囲気を変えたいと思っている方、是非一度タイヤ館小禄にお立ち寄りくださいませ☆
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
最近は本当に暑い日が続いいますね〜
車内ではエアコンをかけたりと、お車にかかる負担も多くなっています!
バッテリーやエアコンフィルターなど愛車のメンテナンスもタイヤ館小禄にお任せくださいませ☆
交換が必要かよくわからないないという方も、無料点検も随時実施中です!
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

担当者:松田