スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンの臭い気になりませんか?

2021年1月15日

皆さんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

突然ですが、沖縄で車って欠かせないですよね!

県内での移動はやっぱり車という方が多いと思います。

僕もその1人です。

そして毎日のように車に乗っていて絶対と言ってもいいくらい必要なのがエアコンですよね!

皆さんはお車のエアコンフィルター交換してますか?

車のエアコンにもフィルターあるんです!!

おうちのエアコンにもフィルターありますよね⁉︎車も同じなんです!

車のエアコンフィルターも交換してあげないと、いや〜な臭いの原因やエアコンの効きに大きな影響を与えます。

タイヤ館小禄ではタイヤはもちろん、エアコンフィルターの点検・交換も行ってます☆

タイヤの点検ついでにエアコンフィルターも点検してみてはいかがでしょうか?お気軽スタッフまでお声掛けください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

担当者:松田