スタッフ日記 / 2021年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
現在開催中のプレミアムセールのクーポン抽選はタイヤ館アプリからが簡単でオススメですよ〜
さらにお車のメンテナンス履歴もチェックできちゃうんです!
とっても便利ですよね♪
タイヤ館アプリオススメです☆
ダウンロードはこちらから

Androidの方
iPhone・iPadの方
タイヤ館アプリぜひお試しくださいませ!!

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
集中得市は終わってしまいましたが、プレミアムセールはまだまだ継続中ですよ♪
プレミアムセールはタイヤ館アプリやメールアドレスからの抽選でお得なクーポンをゲットできちゃいます☆
1等〜3等までタイヤの大きさによっても変わりますが、どれが当たってもお得にタイヤをご購入いただけるクーポンです☆
さぁスマホを持ってタイヤ館小禄に遊びにいらしてくださいね...

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
タイヤ館小禄のホイールコーナーが模様替えしましたよ〜♪
みなさんにお気に入りのホイールを見つけてもらえるように、店内入ってすぐの左側にございます。
ホイール好きのあなた、アルミホイールを検討中という方もぜひ一度タイヤ館小禄に遊びにいらしてくださいませ☆
ここにないホイールでもお気軽にご相談ください!
みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちし...

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
さて現在開催中の「集中得市」は本日までとなりますよ!
もう一度言います!
今日までです☆
お得がいっぱいの集中得市お見逃しなく!

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
タイヤ館小禄では現在Wセール開催中ですが、集中得市は残すところあと2日となりました。
タイヤもメンテナンス用品も大変お得になっている集中得市をお見逃しなく!!
プレミアムセールもアプリやメールでの抽選でお得なクーポンをGETできるんですよ♪
車のお得を探すならタイヤ館小禄にぜひ一度足をお運びくださいませ☆

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
タイヤ館小禄では現在Wセール開催中ですが、チラシで注目してほしい項目をご紹介です☆
タイヤはもちろんなんですが、メンテナンスもタイヤ館がお得なんです!
バッテリーやエンジンオイル、エアコンフィルター、ワイパー、さらに防錆コートや樹脂コーティングなどなどお車を安全かつキレイに保つサービスがいっぱいです♪
お車のメンテナンスもタイヤ館小禄にお任せ...

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
今日は秋分の日ですね!
お仕事もお休みという方もいらっしゃるかと思います。
こんなときは!愛車のメンテナンスデー☆
お出かけ前にタイヤ館小禄で愛車のメンテナンスはいかがですか?
タイヤはもちろん、オイル交換やバッテリー・エアコンフィルター・ワイパーなどなどWセール開催中のタイヤ館小禄にお任せくださいませ♪

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
さてタイヤ館小禄では「集中得市」と「プレミアムセール」のWセールを開催中です☆
明日はお休み!
愛車のメンテナンスデーにしてみるのはいかがですか?
この機会にタイヤ館小禄でお得にタイヤもメンテナンス♪

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
タイヤ館小禄では、集中得市と同時にプレミアムセールも開催中!
タイヤ館アプリやメールで抽選に参加でお得なタイヤクーポンをGET出来ちゃいます☆
この機会にタイヤをお得に交換しませんか?
タイヤ交換はやっぱりタイヤ館小禄にお任せください♪

担当者:松田

みなさんこんにちは!
330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪
さて今日は先日入庫したダイハツの人気車種「WAKE」が入庫です☆
今回はアルミホイールセットのお取り付けです。
そう!先日ご紹介したWORK EMOTION T7Rを履かせちゃいます!
ちなみにBeforeはこんな感じ↓
それでは早速afterご覧ください↓
ホワイトのボディにグリミッドシルバーのカラーが大人っぽくてかっこいい仕上がりです☆
オプションのレッドのセンターキャップ...

担当者:松田