タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整備も車検もお任せください!(=゚ω゚)ノ

2022年10月26日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

 

だんだん寒くなってるけど、日差しのおかげで温かく感じる今日この頃

空気が冷たくなってくると太陽が恋しくなっちゃいますね(*'ω'*)

 

今日も元気に投稿していきましょう!

 

 

【本日の投稿】

なんと!!

タイヤ館大石おもろまち店が認証工場に!

タイヤ専門店からランクアップして、お車の整備・修理・車検も出来るようになりました!

ブレーキパッドの交換からクーラーの修理まで、お車のあれこれに対して一貫して行えるようになりました(^o^)/

タイヤ交換のついでにお車のこと相談してみませんか?

当店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!

 

以上、本日の儀間さん日記でした!(=゚ω゚)ノ マタネー

カテゴリ:整備・修理の日記 スタッフのつぶやき 

担当者:儀間