タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートカバー取り付け!( ゚Д゚)9

【レクサス HS その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2022年4月27日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

久しぶりに投稿します!笑

 

やがて5月ですねぇ(*'▽')

もう新しい環境に慣れてくる頃でしょうか?

タイヤ館大石も、4月からの新メンバーとともに2022年度も頑張っていきますよ!!

 

 

【本日の投稿】

今日の投稿は LEXUS HSシートカバー取り付け です!!

タイヤ館大石ではこれまでにたくさんのシートカバーを取り付けてきましたが、投稿でセダン車の取り付けは初めてご紹介になりますねΣ( ゚Д゚)

 

私も久しぶりにシートカバーの取り付け作業に参加したのですが、実はセダンへの取り付けは初めてで・・・

ミニバンとは違う点もたくさんあって難しくて、今回もたくさん学ばせていただきました(;^ω^)

 

それでは早速、作業風景を見ていきましょう!(=゚ω゚)ノ

 

 

もうこの時点でミニバンと作業工程が違いました・・(;'∀')

ミニバンの場合は、上から被せてチャックを閉じる・・という工程が多いのですが

セダンの場合、背もたれ裏を外すんですね!!

後部座席は取り外しての取り付け!すごいですね( ゚Д゚)‼

 


この後も順調に作業を進め、約3時間ほどで作業完了しました(`・ω・´)ゞ

意外と早く終わりました!

 

 

簡単に愛車の内装の雰囲気を変えることができるシートカバー!

もちろん持ち込みでの取り付けも承っております!

 

取り付け依頼・ご相談お待ちしております!

お気軽に当店スタッフにお声かけください(*'▽')ノ

 

以上、本日の儀間さん日記でした!

カテゴリ:パーツ取り付け日記 スタッフのつぶやき 

担当者:儀間