タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンから来月新しいタイヤでますよ~

【タイヤ】
2022年1月25日

こんにちは~

皆様は知っていますでしょうか。

2月から新しく

ECOPIA NH200シリーズ

がでることを!!

そろそろなので実物が店舗の方にも入り始めています。

今までのECOPIA NH100シリーズと入れ替えになるのでNH100とは1月でお別れですね(´;ω;`)

というわけで

新旧並べてみました。

パタンが少し変わっていますね。

あとは触ってみた感じゴムの質感が前よりも摩擦力を感じるものになってましたのでグリップも向上してそうで安心安全かも???

値段も変わらない感じです。

正式には2月から販売です~

ぜひお買い求めくださいよろしくお願いします。

カテゴリ:タイヤの日記 

担当者:宮里