タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェゼル フロントリップスポイラー取り付け!( ゚Д゚)9

【ホンダ ヴェゼル その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年3月27日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

もう3月が終わって、いよいよ新生活を開始される方も多い時期がきましたね・・・。( ゚Д゚)9

4月が来るのに備えて体調崩さないように気を付けつつも、残り短い3月をエンジョイしていきましょー!!(^o^)♪

 

 

【本日の投稿】

今日の内容はタイトル通り『ヴェゼル フロントリップスポイラーの取り付け』です!

パーツ系って車を購入する際にディーラーさんでオプションとしてつける・・というのを想像される方が多いのでしょうか?(*'▽')
実はディーラーさん以外でも社外品として取り付けることができるのです!

 

今回取り付けをするパーツはなんと『フロントリップスポイラー』!

メーカーは・・ホンダ車ならやっぱりこれ!の無限-ムゲン-です♪

 

では早速ビフォーアフターを見ていきましょう!

こちらは施工する前の写真 ↓↓↓

ヴェゼルってビフォーの状態でもかっこいいですよね

カテゴリ:パーツ取り付け日記 スタッフのつぶやき 

担当者:儀間