タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クレスタに新品ホイール!( ゚Д゚)9

【トヨタ クレスタ ホイール パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年3月12日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

三月半ばは気温の上下が激しいです・・・風邪ひかんよう気をつけなきゃですね・・・

 

【本日の投稿】

今日は投稿タイトルにある通り、クレスタに新品ホイールの取り付けを行いましたのでそちらのご紹介です!

こちらの投稿は覚えていますでしょうか??

そう!記憶に新しい投稿の約43年前が初年度登録の『クレスタ』です!

前回来店時にホイールとタイヤのセットをご購入いただいておりましたので、今回は車両に取り付けの様子をお送りしまーす!( *´艸`)

 

まずはタイヤをおろしていきます!

 

外したタイヤを見て驚愕!Σ( ゚Д゚)⁉

なんと履いていたのは2010年製造・・・約11年前のプレイズ PXでした!

すごい・・ここでお目に掛かれるとは・・・。

11年間お疲れさまでした。ペコリ(o_ _)o))

 

いよいよ新品ホイールにタイヤを組付けていきます!

今回お客様が選ばれたホイールがこちらです(。-`ω-)

ウェッズ トレファーMHです!!

シルバーのシンプルなホイールだけど、シンプルなものほど車のイメージが大きく変わるので取り付け後が楽しみですね!(*^-^*)

タイヤを組付けて、バランス測定して、取り付けて・・・

約1時間くらいの作業でしたね!

 

取り付け終了後がこちら!

おぉ・・・一気にクラシックカーの風格がより一層出た感じがします!( ゚Д゚)✨

かっこいいですね!!

 

新しいタイヤとホイールで、より快適なカーライフをお楽しみください!(*'▽')♪

以上、儀間さん日記でした!(@^^)/~~~

 

カテゴリ:タイヤの日記 パーツ取り付け日記 スタッフのつぶやき 

担当者:儀間