スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフぶらり旅・さとう編

2017年8月1日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

早いもので、8月に入りましたね。

大船渡はあいにくの曇り空ですが、

今日から東北各地でお祭りも始まるみたいですね♪

見に行かれる方、気をつけていってらっしゃいませ。

 

先日、日帰りぶらり旅をしてきました!

 

今回はこちら!

あじさいがた~くさん咲いている、盛岡市動物公園に行ってきました♪

 

 

いちばんの目的は…

 

はい、 カピバラです!!

 

他にもたくさんの動物がいますが、

我が家の今回のメインはなんといってもカビパラです。

 

新入り(お婿候補)のカピバラ。生後8ヶ月だそうです。

この可愛らしい姿にメロメロです(*´꒳`*)

 

お子様向けにいろんな催し物があるので、 

夏休みのお出掛けに、オススメですよ~!!

もちろん、大人も楽しめます。

 

ただ…広い園内を一周するころには、

疲れてヘトヘトになってしまいました(汗)

日ごろの運動不足解消にはもってこいです。

(翌日から筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありません。笑)

 

皆さ~ん、夏を思いっきり楽しみましょう!!

 

カテゴリ:スタッフBlog 

担当者:さとう