⭐︎お客様アンケート改善報告⭐︎
2025年5月11日
こんにちは!
タイヤ館西荻窪店です( ^ω^ )
ゴールデンウィークも過ぎ、あと少しで2025年も半分を終えようとしています…(・_・;
時の流れはあっという間ですね…!
さて、今回は「お客様改善報告日記」です!!
アンケートにご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!
スタッフ一同、拝読させていただいております!
「どこに何があるのかわかりにくい」
というお声を聞き、本の目次のようにPOPを貼ってみました)^o^(
まだまだ改善の余地があるかと思いますので、
お気づきの点ございましたらお気軽にアンケートに記載くださいませ!
今後ともタイヤ館西荻窪店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




