スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日野スーパードルフィンのプラモデル( ಠωಠ)

2019年4月16日

お久しぶりです!!

(,,・θ・)

ツグミさんの出国審査

ツバメさんの入国審査

で忙しかった

ひよこ丸です

嘘も大概にせぇ

 

以前作りかけの状態をご紹介した作品が

完成致しました!

アオシマ1/32日野スーパードルフィンです

使い古しのパーツを寄せ集めて

レストア気分で作成致しました

ナカナカカッコ良く仕上がったと思います(´・ω・`)

 

リア側に自作のガゼットを取り付けたので

平ボデーらしいリアビューになりました(^o^)

 

勿論マフラーはダブルを自作です

 

チェーンフックも自作して取り付けました

簡単に作れてキットの密度感を上げれますね

 

 

最近はサスペンションまわりも

ドレスアップした車が多いので

真似してみました(笑)

 

燃料タンク

サイドバンパー

リアフェンダーが

自作パーツです

彼是考えながら

トラックのキットを作ると

ボデー屋さん気分になれますね

 

今回の作品紹介はココまでです

また来週をお楽しみに

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:太宰の詰合せ プラモ作ったった