スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4/20(土)~5/6(日)の間GWのお出かけ応援フェア開催致します

2019年4月18日

こんにちは!!

西尾市桜町の

【タイヤ館 西尾】

ベ・ヤンベイ教授だよ

 

もうすぐGWだね

みんなイロイロと楽しい計画を立ててる思うけど

GWにマイカーを活用する人は

タイヤ館で

「無料安全点検」を

受けるといいよ

と、云うことで

GWのお出掛け応援フェアを実施するよ

この時期は

JAFさん等のロードサービスが大忙しになるから

事前の点検でトラブルを防ごうね

 

ココをクリックすると

JAFさんの情報が見れるよ

#身近なマジか!?に気を付けてめざせ!車のトラブルゼロ

 

特にバッテリーには注意してね

専用のテスターで測定するから

バッテリーの具体的な状態が分かるんだ

 

タイヤ館の安全点検は

コチラをクリック

タイヤ館の安全・安心サポートメニュー

 

安全点検の結果

交換が必用な物があっても・・・

タイヤ館の豊富な品揃えで対応できるから

安心してね

 

 

んじゃ

タイヤ館で待ってるね

「ドリンク飲みに来たからクルマ見といて」

みたいなノリで来てくれれば大歓迎だよ

 

 

以上

べ・ヤンベイ教授より