スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこモータース 12 ( ಠωಠ)

2019年1月24日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

寒い日が続く今日この頃ですが

ひよこモータースは元気に活動しております

本日は只今製作中の車輌をご紹介致します

余っていたドルフィンシャシーに懐かしの

オープンバンボデーを乗っけてみました

このボデーは彼是30年以上

(,,・θ・)の道具入れとして活躍しておりましたが

今の眼で見てもナカナカカッコエエなぁと思い

お洒落なトラックを作成する事に致しました

只今、取り敢えず塗装が終わった状態です

でもコレあおりが高すぎて

開くと地面に当たっちゃいますよね・・・(^_^;)

まぁカッコイイからヨシとしましょう

 

ボデーとシャシーを拘り仕上げにして

飾りはあんまり付けない方向性

で仕上げようと画策しております

どの様に仕上がるか楽しみに

お待ち下さい

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった