スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3時~の ひ~よ~こ~♪ 11

2019年1月17日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

本日ご紹介致しますお菓子は

ネットで見付けて一目惚れしたイッピン第3弾です

以前ご紹介致しました

雷鳥の水曜日

雷鳥の土曜日

に続く

「雷鳥の日曜日」です

 

では今回も中身を見てみましょう

今回も可愛いです

一つづつアップしてみましょう

タイトル入りクッキーです

 

「先輩」の表情が何とも太々しいですね

(,,・θ・)が歩いていると

電線に止まった鳥さんによくこういう表情で見下ろされます(汗)

 

「後輩」「はぁ~っ?」といった感じの表情です

(,,・θ・)が歩いていて不用意に鳥さんに話し掛けると

よくこういうぞんざいな顔をされます(汗汗)

 

鳥好きの方や鳥さんを飼ってらっしゃる方にとっては

「あるある」な表情ではないでしょうか?

(,,・θ・)だけかな?

 

なんやかんやでカワイイ

雷鳥さんシリーズはコレでおしまいです

また面白い物を見付けたら

ご紹介しようと思いますので

お楽しみに!

 

あっ!

クッキー

中にチョコレートが入ってて

とても美味しかったですよ!

是非お試しください

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯