スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パーカー!

2018年12月7日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 今日は寒さが厳しいですね

 

 

(,,・θ・)は寒さ対策に

フード付きのパーカーを購入致しました

巣に戻り「どれどれ着心地を確かめてみよう」と

開封すると・・・

フードにが付いていましたorz

 

と云う事で

「耳付きひよこ丸」が完成致しました

イラストだと可愛いですが

リアルではちょっと・・・

こんなの被って歩いてたらお巡りさんに

「ちょっとハナシいいかな?」

と声を掛けられそうですね(笑)

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

確実に「事案」になってしまいます

 

しかし・・・

せっかく買ったのに被れないとは(TдT) ウゥ…

何かイイ使い道は無いもんでしょうかねぇ

 

 

 

以上

途方に暮れる

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯