スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(,,・θ・)ユニモールへ行くの巻

2018年11月10日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

昨日

休暇をいただき

久々に名古屋へ赴きました

そして(,,・θ・)の大好きな

ユニモール地下街を彷徨って参りました

定食屋さんで味噌カツ定食を堪能致しました

地下街なのにお値段控えめ

ボリュームタップリの素晴らしい定食でした

そしてココの定食の目玉は

ふっくら炊き立て

ツヤツヤご飯

甘味があってとても美味しかったです

 

 

お腹を満たして

フラフラと彷徨っていると・・・

ハリちゃんだ!

ハリちゃんに関する記事は

コチラをクリックして下さい

https://www.taiyakan.co.jp/shop/umetsubo/diary/512119/

 

 

 

更に彷徨い・・・

この子と目が合い

連れて帰って来ました

※モチロンお金払ってますよ(笑)

ウサギなのか犬なのか???( ಠωಠ)

現在名前を考案中です

 

久々のユニモール

楽しかったですね

 

また暇な時に

出掛けてみようと思います(´^ω^`)

 

 

 

 

以上

大名古屋ビルヂング

名前負けしない大きさになって

「おおきくなったね~」

と感心している

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯