スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニワトリ!  ( ಠωಠ)

2018年9月13日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

タイヤ館西尾の倉庫にある

ニワトリの置物

店舗の装飾に使用する為のグッズ

しかし・・・何故ニワトリ・・・(;^ω^)

と、思っていたら

奥からお仲間が出てきました

サンタさんとトナカイさん

ん?

と、いう事はこうか?

ス、スノーマン??( ゚д゚)ポカーン

クリスマス3点SETだったんだ!!

 

スノーマンと言えば普通はコレでしょ?

いやいや、ブリザッくんも一度、小一時間程イロイロ問い詰めたいんだけど・・・(;´Д`)

 

ん~  カワイイんだけど

ナンダカやる気のないフォルムが

 コレジャナイ感満点(笑)

でも、それも魅力のウチでしょう(ムリヤリ納得)

 

 

という事で

が近付いたら

お店に飾ろうと思います

実物は凄く小さいので

♪どこに飾ってあるか探しに来て下さいね♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております

(´^ω^`)

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯