スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツバメさん 暑さに負けない!

2018年7月29日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

 

暑い日が続く中

ツバメさん達はまだまだ

頑張っています

コンビニの軒先で羽根を休める

ツバメサン

羽毛が黒いので日差しが強いと

大変ですね

通勤途中に立ち寄ったコンビニにて

雛ちゃんがギュウギュウになっていました

大勢のヒトが写真を撮って行くので

カメラ慣れしているようでした

 

次の日

5羽の内2羽はもう巣立っていました

残りの子達も、もうすぐですね。

チクチク・・・チクチク・・・

羽繕いもサマになってますね

雛「あんまりジロジロ見ないでよっ!」

(,,・θ・)「ゴ、ゴメン」

 

 

休日に立ち寄ったショッピングモールでは

雛1「僕達のお家ナンカ狭いよね?」

雛2「そだね・・・」

小さな巣が

チマッとしてて

カワイイですね

 

 

 

ご覧の様に

厳暑の中でも

ツバメさん達は

力強く生きています

只、今年は

さすがのツバメさんでも

日陰で休んでいる姿を

例年より多く見掛けますね

 

 

WEBをご覧の皆様も

休憩・睡眠・食事・水分・塩分

をシッカリ採って

暑さを乗り切って下さい

 

 

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記