スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITスタッフのプラモデルに新人登場!

2018年7月29日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

 

プラモコーナーに

度々登場しているPITスタッフのプラモに

新しい仲間が加わりました

相変わらずエクストリームな作業風景ですね

 

新人の担当はエンジンルームの点検のようです

※ボンネットを爪楊枝で支えるのは危険です

絶対に真似しないで下さい

 

こうなります/(^o^)\ナンテコッタイ

 

展示方法を変えると

シリアスなシーンが再現できる

優れた人形ですねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

でも、この人形の

最大の魅力は・・・

単体で展示した時ですね

なんか・・・こう・・・

打ちひしがれていますね('A`)

 

この人形は

フジミの1/24メカニックセットを使用しております

なので

カーモデルマニアの方はお気付きだと思いますが

もう一人スタッフが存在致します

さてさて

もう一人はいつ登場するでしょうか?

お楽しみに

 

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった