スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(,,・θ・)プーキー西尾店さんへ行く

2018年5月14日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

本日は当店の

ご近所様のお店

【プーキー西尾店】さん

へお邪魔しました

立派な店構えです、タイヤ館より立派です・・・・。

早速中に入ってみましょう

こんにちは~♪

「ようっ、ひよこ丸」

(,,・θ・)「オカメインコさん、こんにちは!」

鳥同士なのですぐに仲良くなれます 

 

 

「オマエも一緒にエサ食ってくか?」

(,,・θ・)「い、いや今は人間の姿なので・・・」

 

「そっか、じゃぁまたな!」

 

 

セキセイインコの雛ちゃんが興味深そうにコチラを見ています

「ひよこさん、お家に連れてってよ~」

ウ~ン雛ちゃんはカワイイですね

 

文鳥さんは滑らかな羽毛が美しいですね

 

ウズラさんはウズウズしてました

※ナカナカ写真撮れなかった・・・

 

金魚さんも優雅に泳いでいました!

丹頂さんと、青文魚さんです。

 

犬さん

「遊んでくれ~」

とアピールして来ました

カワイイですね

 

一方ヌコさん

「知らんがニャ」

 

気が付くと隣のアメショーさんに狙われていました

獲物を狩る目です!!!

(,,・θ・)の正体を見破ったようです

ヌコさん恐るべし

 

動物さんを見ていると飽きないですね

他にもイロイロな子達が居ますよ

どの子達も非常に清潔な環境で管理されていて

目がキラキラしており

店員さんの愛情を感じました

なので

ここのお店の子達ならお家に連れて帰っても

人間とまったり暮らせるんじゃないかな~

と、思いました。

 

他にも

 犬・猫用は勿論

小鳥・小動物・金魚・熱帯魚

各種用品のラインアップも豊富でした

 

 

お家に

「新しい家族」

をお考えの方は

【プーキー西尾店】

を覗いてみるとイイですよ

素敵な子に巡り会えるでしょう

 

 

最後に

店舗の撮影と当WEBへの掲載を快諾して下さった

【プーキー西尾店】の皆様

誠にありがとうございました。

 

それでは

おやすみなさ~い..zzZZ

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記