スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雛ちゃん 巣立つ

2018年5月17日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

昨日近所のコンビニへ行ってみると・・・・

あれ?巣が空っぽだ!!

雛ちゃんどうしちゃったんだろう???ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

店員さんに聞いてみた

(,,・θ・)「ツバメちゃんどうしちゃったんですか?」

「昨日3羽巣立って残りの2羽も今日巣立ちましたよ」(´^ω^`)

(,,・θ・)「ホッ、   あー良かった」

巣を見た瞬間驚きましたが

無事に巣立ったと聞いて安心しました

しかし、もうちょっとこまめに観察するべきだった・・・(反省)

今回は、あまり雛ちゃんを見れなかったので

昨年撮った写真を貼り付けておきます。

今年もこんな写真撮りたかった・・・

多分2回目の子育てをすると思うので

今度こそは・・・(`・ω・´)

 

 

 

一方

通勤途中のコンビニでは・・・

あの「小さな巣」の子達が生まれていました!!

嘴の先っちょだけが見えていたのでまだ小さいようです

親鳥が一生懸命ゴハンを運んでいる姿を見て元気を貰いました!!

ツバメさんガンバレ!!

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記