スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダウンサスの次は・・・エアロだぁー(^O^)/

2013年9月18日

 こんにちは。チーフの大辻です。

今回は、先日ダウンサスを取り付けさせて頂きましたクラウン!

もう我慢出来なくなってしまわれたそうで 笑

ご注文頂きました!

エアロは信頼のTRDスポーツ!

フロントリップとリアアンダーカバーです。

リアはバンパーを外しての穴あけ加工が必要だった為、

しんちょーに位置決めしてから取り付けさせて頂きました。

さすが信頼のTRD!フィッティングは抜群です。

これで大人なクラウンに更に磨きが掛かりましたね(^O^)/

大人スポーツに大変身!

オーナー様にもダウンサスとエアロの共演でかっこよく変身した

クラウンに大満足して頂けました。

次はホイールですねー 夢がまだまだ膨らみますね(^O^)

みなさまのお車のカスタムも是非当店へお任せください!

何でもお気軽に相談くださいね!

ご来店心よりお待ちしていますm(__)m

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930