スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

淡路島へ釣りに行って来ました!

2013年9月14日

こんにちは。スタッフの厚見です。

先日、趣味にしている釣りを淡路島のとある場所へ行ってきました。

朝4時過ぎに起き、眠い目をこすりながら用意を。

いやぁ~、朝はホント涼しくなりましたね。いざ、淡路へ!

現地へはAm6時前に到着ッ!  しかし・・・!!

すでに釣り人賑わってます! 「ば、場所の確保が・・・」

何とかスペースを確保し、ようやく釣り開始(><)!

釣りを開始してから2時間・・・4時間・・・5時間・・・

いっこうに釣れる気配が無く、疲れてきた頃に!!

魚がヒット!! しかし、釣れたのは30センチ程のシイラでした・・・

リリースサイズなのでお別れを告げ、再び大物を期待し釣り開始。

・・・そして、ついに釣りを開始してから9時間後に待ちに待った大物がッ!!

しなる竿を期待し10分間程、竿を曲げながら格闘。

ようやく、釣り上げた魚は70センチのメジロでしたッ!

朝4時過ぎに起きたのも、この1匹で報われました。

そして家に帰り、奥さんに調理をしてもらい、刺身にお寿司と

お腹いっぱい堪能することが出来ました♪

また機会があれば、どこかいい場所があれば教えてくださいね(^^)

担当者:厚見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930