スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お知らせです~

2013年9月18日

こんにちは、

ずいぶんと過ごしやすい気温になったものの、

食欲の秋が怖い…店長の山本です(*_*;

突然ですが、皆さん新聞ってとっていらっしゃいますか?

昔に比べると、新聞をとっていらっしゃるご家庭も減ったという話をちらほら聞きます…。

私たちタイヤ館西神戸店でも いろんな方面に宣伝をさせて頂いております。

今ご覧いただいているWEBもそうですが、新聞に入っているチラシ広告にも

実は力を入れているんです…。

ですが、新聞が届かない方々にも是非チラシをご覧頂きたいという事で…。

始めることになりました、“shufoo! シュフー”。

すでにご存知、ご利用の方も多いと思いますが、

シュフーはパソコンやスマートフォンで地域のチラシを見ることができる

チラシポータルサイトです。

パソコンからは下のリンクをポチッと、

スマートフォンからはシュフーのアプリをインストールして頂ければ、

お住まいの地域のたくさんのチラシがご覧いただけるようになりますよ(^O^)/

そういう私もつい最近まで知らなかったのですが、

このシュフー、家内に教えてあげるつもりで言ってみたら、

“毎日見てるで”とのこと…やはりシュフー(主婦)は凄かった…。

これからもシュフーにチラシが掲載されると思いますので、

良ければどうぞ見てやってくださいませ…m(__)m

19日分のチラシは下の “こちらです” からどうぞ。

店長得市セール21~29日の期間中に「シュフーを見たよ~」スタッフまで

お伝え頂ければ、粗品のプレゼントもありますよ!

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930