スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね~チーフ大辻です!
8/29~9/6まで★タイヤ祭り★セール開催中です!
夏のお出かけで疲れた愛車をこの機会にしっかりメンテナンスしてみては
いかがですか(^O^)/
タイヤから
オイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターなどなど
何でもお任せ下さい(>_

担当者:大辻

こんにちは!気持ちいい風が吹いてきましたが、
まだまだ暑いですねー チーフ大辻です(^O^)/
本日はとってもお勧めのご紹介したい商品がございまして・・・
通販のテレビCMみたいになってますが(>___

担当者:大辻

こんにちは!お盆明けから元気いっぱい営業中!!
チーフ大辻です(^O^)/
本日の作業報告は
日産フェアレディZです!!
タイヤ交換とアライメント調整をさせて頂きました!
タイヤはもちろんポテンザ S001 です(>___

担当者:大辻

お盆も暑さに負けず元気に営業中~
チーフの大辻です(^O^)/
本日の作業報告は三菱のアイです!
タイヤ交換と前輪が編摩耗が激しかったので
しっかりお車の骨盤矯正もさせて頂きました(^O^)/
やはりだいぶん骨盤ずれちゃってました。
正常にもどってやっと今までが運転しにくい状況だったって気付くんですよね
慣れは怖いですよね(>_

担当者:大辻

こんにちはー。暑い中、元気いっぱいがんばってます!
空元気!?笑…チーフの大辻です。
本日の作業報告は…キャラバンです(^O^)/
ホイールセットとカーボンリップを装着させて頂きました!
ホイールはキャラバン&ハイエース専門店のオリジナル 25b!
やっぱり足元をブラックにすると、全体が引き締まりますね~(^O^)/
タイヤはブリヂストンのGL-R。ファイアーパタンがいかしてます(>_

担当者:大辻

こんにちは!まだまだ暑いですね~
いつまで続くんでしょう(^_^;)汗がいっこうに止まらない・・チーフ大辻です。
またまたダウンサス取り付けをさせて頂きました!
車両は レガシィB4!
ダウンサスは RS★R Ti2000 です(^O^)/
やっぱりダウンサスと言えばTi2000はおススメですね~
なんたってチタン配合でヘタリ永久保証ですし、
本当に品質に自信が無いと永久保証なんて出来ないですよね~(>_

担当者:大辻

こんにちは!チーフの大辻です(^O^)/
本日の作業日記はダウンサス取り付けとアライメント調整です!
車両はクラウン 200系!
装着ダウンサスは RS-R Ti2000!
なのですが、実は2セット目(>___

担当者:大辻

こんにちは!
いや~もう暑い・・・いや、熱い!しかでてこない!! チーフの大辻です。
今月にはいってタイヤの空気圧チェックでのご来店が増えてきましたー(^O^)
みなさんお盆休みにお出かけされるそうで、その前に無料点検でご来店下さいました。
やっぱり遠出される前にはしっかり点検して安心してお出かけされたいですよね(^O^)/
いつでも無料でタイヤのチェックからオイル・バッテリー・ワイパーなどなど点検致しますの...

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930