スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの時期にピッタリ!?防錆コーティング(>_<)

2016年10月19日

 こんにちは!秋っぽくなったと思えば暑くなったりで

疲れますね~みなさん体調管理には気を付けてくださいね(^_^)/

タイヤ館 西神戸は本日も元気いっぱいに営業中です!

 本日は当店の人気メニュー「防錆コーティング」のご紹介です。

これからの時期は路面に凍結防止剤が撒かれていたり雪が降ったりで

車には辛い季節ですが、お車の下回りやマフラーに防錆コーティング施工

するだけで、さびから愛車を守れてしまう優れものです(>_<)

 特殊なコーティング剤を散布するだけの簡単施工でお時間も20程度で完了!

下回りのサビが気になる方や、まだキレイだけどサビるのは嫌っなど思われている方は

お気軽にお声かけくださいね(^_^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930