スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆明日火曜日は定休日です<m(__)m>◆

2016年10月17日

本日もたくさんのご来店有難うございました。

18日(火曜日)定休日になります。

ご迷惑をお掛け致しますが、水曜日より元気いっぱい

営業いたしますのでたくさんのご来店お待ちしております(>_<)

まったく関係無いですが、我が家の野良ネコアイドル「ちゃび」

も気付けば倍ほどの大きさに育ちました(^_^.)かわゆい姿を目に焼き付けとかないと・・

いつも元気いっぱい暴れまくっておりますが掃除機の時だけは

タオルケットにくるまってビビッております(^_^)

それもまたかわいいのですが(#^.^#)

時々「ちゃび日記」更新していきますのでお楽しみに~(^_^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930