西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんばんは☆

2017年9月10日

こんばんは。

 

残暑ですね。

 

日差しは強いですけど、風はやっぱり涼しいですね。秋風って感じで心地いいですよね♡

 

私は、秋生まれなので秋が大好きですっ。

 

食欲の秋でもありますよね。

 

最近休みの日には、ラーメンを食べる事が多くてラーメンラリーがあったらいいなっ。って思います。

 

先日は、幕別の宝龍さんに行ってきました♡

 

 

 

十勝管内で、ラーメン屋さんのお勧め店がありましたら西山まで教えてくださーいっ\(^o^)/

 

さてさて、西帯広店の入口IN看板が設置されましたよ。

 

 

 

夜になると、点灯するので分かりやすくなりました。

 

因みに、こちらの看板もリニューアルしたのですよ。

 

 

出入り口は注意して来店してください。夜は見えにくくなっておりますので特に注意してください。

 

宜しくお願いします。

 

タイヤ館西帯広店スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:西 山