西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新生西帯広店♡

2017年9月3日

こんにちは。

 

凄くご無沙汰ブログになってしまいました。ごめんなさーい(汗)

 

内装工事が終わり、お店がリニューアルオープンしましたよっ♡♡

 

ガラッと変わり、新築の匂いがします\(^o^)/

 

店内の一部を載せますね。

 

入って真正面にカウンターです。

 

緑ベースだったのが、茶色ベースになりました。

 

 

そして、カウンター側からっ。タイヤやホイールが置いてあります。

 

 

 

そしてそして、店内に喫煙ルームが出来ましたよ。これで寒くない暑くない雨に濡れない。

 

これからチョコチョコ店内を投稿しますね♡♡

 

そういえば、先日タイヤ館西帯広メンバーで焼き肉を食べに行ってきました。

 

 

 

安定の平和園さんで☻やっぱり平和園は美味しいですね☻

 

中田店長ご馳走様でしたっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

担当者:西山