西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤご購入をお考えの方お急ぎください(>_<)

2017年8月26日

こんにちは。

 

今日も天気が良くて心地いいですね。いや、暑いですね。

 

でも昨日の帰宅時の風が、秋風だな~って思いながら帰りました。

 

リニューアルオープンの為、店内から物が無くなってスカスカになっていき、声が響くよ~っ(笑)

 

 

ご迷惑おかけしていますが、本日明日は営業はしていますが、8月28・29・30・31日は工事の為臨時休業になります。

 

その為、スタッドレスタイヤのご購入をお考えの方は急いでください(>_<)

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

担当者:西山