西帯広の日常(^^♪ / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさま こんにちは
除雪で腰痛めていませんか?
私は若干 やられています(><)
まさかの降雪  まぁ 毎年恒例ですけどね
やっぱり まだ降るんですね
そんな3月も今日で終わり 明日から4月に突入!!!
新卒の方 応援しています。
そんな本日でも ピット作業はいっぱいあるんです
春こそ下回りのサビ止めしましょうね
ドロドロの路面こそクルマの下回りに要注意!! 防錆施工しておきましょう♪

担当者:中田

みなさま こんにちは
気が付けば路肩の雪も無くなり いきなりタイヤ交換っ!
繁忙期に突入です
組み込みラッシュの本日
こんな極太タイヤも登場!!! 腰が若干 やられました(><)
ミニバンも快適に お父さんの運転うまくなった? と感じるかも
ただ今 少人数にて作業をこなしております 若干 作業時間を頂く事もありますが
大急ぎ作業しておりますので ごめんなさい

担当者:中田

みなさま こんにちは
タイヤ履き替えまで もう少し 4月には交換がスタートする感じの帯広市内
お車のメンテナンスもいっしょにしましょうね
先日 ワコーズのレックス施工しました
クルマは トヨタ センチュリー
点滴開始♪ そして
おぉぉぉぉぉぉ クルマ見えない&hellip;
凄いっす!!!
みなさんも やってみますか?

担当者:中田

みなさま こんにちは
集中得市3日目
連日 多くのご来店 誠にありがとうございます。
本日も作業で大忙し
本日はオデッセイHV RC4の車高調 取り付けの巻
このノーマル車高を
取り付けるのは テイン フレックスZ
サクサクッと取付しまして
はいっ 完成♪
やっぱり 下げた方が キリッとしますね
次は夏タイヤに履き替えですね M様 ありがとうございました。

カテゴリ:作業風景 

担当者:中田

みなさま こんにちは
先日 バイクが走行していました。 春到来でしょうか?
自転車も多く走っています。 気温も上昇中♪
夏タイヤの準備しましょう
タイヤ4本ご成約でボックスティッシュ プレゼント!!!
最大15箱どどーーーん と差し上げます。
タイヤだけでなく ホイールも新調しませんか?
おしゃれホイール 大量展示中!! です

担当者:中田

みなさま こんにちは
本日 15日水曜日は 定休日 となります。
またのご来店 お待ちいたしております。

担当者:中田

みなさま こんにちは
春の履き替えまでカウントダウン状態ですね
どんどん入荷が増えています 取り付け作業が詰まってきました(汗
早め早めにスケジュール組みしていますので
取り付けまでしばしお待ちください。
夏タイヤ インチアップホイール 車高調などのローダウン など等
まだまだ 連休前には取り付けできますよーーーー

担当者:中田

みなさん こんにちは
夏タイヤの注文が ここ2、3日で増えてきました。 ありがとうございます
履き替えはまだ先ですが 用意は早めにして損はありません
こちらは 今までポテンザでしたが 楽に運転したい との希望で
レグノ GR-XI
これに勝るタイヤは無いと思います。
となりのレーンでは アライメント調整中♪
春っぽくなってきました

担当者:中田

みなさん こんにちは
西帯広店 春の風物詩 足回り交換!!! 取り付け&注文♪
さくさくと取付スタート
どんどんバラして 取り付けましょう♪ この人だーーれだ?

完成 ♪♪♪
これから まだまだ取り付けしていきますよーーー

カテゴリ:作業風景 

担当者:中田

みなさま こんにちは
本日3月8日は 定休日 ですのでお休みをいただきます。
3月の定休日って 2回しか無いんです 8日と来週15日
あとは4月末日まで ずっーーーーーーと休まず営業しています。
夏タイヤへの履き替えで これから忙しくなるので 準備の為に休みはありません
あっ でも交代で休みをいただいていますのでブラックではないですよ(笑)
休みの日は 何か美味そうなもの探して食べています
先週食べた たち麻婆...

担当者:中田