西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスの履き替えはお早目に。

2017年9月14日

こんにちわ。

 

今年も早いことに残り3か月になりましたね。

 

もう時期、雪が降る季節が来ると思ったら、車の運転は本当に嫌になっちゃいますね。

 

皆さんはスタッドレスのご準備はされましたか?

 

されていない方は、お早目にご準備してください。

 

そしてご協力してほしい事があります。

 

冬タイヤの履き替えをお早目にお願いしたいです。

 

突然の雪で、夏タイヤを履いていると危ないですし待ち時間が6時間なんて事もあります。

 

西帯広では早めの予約早めの履き替えをお勧めします。

 

宜しくお願いします。

 

話は飛ぶのですが、先日トテッポ工房さんに行ってきました♡

 

名前忘れたんですが、こんなデザート食べてきました。

 

すんごくすんごくすんごく甘かったですっ\(^o^)/

 

 

気になる方は是非行って食べてみてください。

 

本日もタイヤ館西帯広店では皆様のご来店お待ちしております。

 

※作業受付18時30分

※営業時間19時00分

担当者:西山