スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
タイヤ館鳴海のホームページをご覧頂きありがとうございます^^
最近暑くてバテてしまいますね。
そんな夏バテ防止の為、夜こそこそと元気の出るおかずを作っています。
先日、近所の奥様からゴーヤを頂きましたので、ゴーヤチャンプルーを作りました!
ニガ旨です!
これでこの夏を吹き飛ばそうとがんばります!

担当者:モリヤマ

2019年8月16日

タイヤ館鳴海ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
モリヤマです!
先日東山動物園の「ナイトズー」に行ってまいりました!
昼の動物園も大変面白いですが、ナイトズーならではがこちら!
普段見られない観覧車からの夜景!
どうですか!
週末まで行われていますので、気になる方は是非楽しんでください!

担当者:モリヤマ

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様、こんにちは!
緑区鳴海町にあります、タイヤ館 鳴海店です。
先日、公園で古いBSのタイヤを発見しました!なんと05年のスタッドレスMZ-03です!
懐かしいですね。
興味ある方はたまに公園とかのタイヤを見てください。
昔履いた思い出と走ったタイヤがあるかもしれません。
当時僕は180SXに履いてスノボ三昧していました。
当時からBSのタイヤは安心でしたね。
スタッドレスタ...

担当者:モリヤマ

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様、こんにちは!
緑区鳴海町にあります、タイヤ館 鳴海店です。
暑いと海に行きたくなりますよね。(写真は三河の海です。)
先日涼を求めて海繋がりで名古屋港水族館に行きました!
久しぶりに行きましたらイルカショーが素晴らしかったです。
イワシのトルネードも最高でした!
日々暑くて参ってしまいますが、館内は涼しく家族連れにはお勧めですよ!

担当者:モリヤマ