スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディノアドベンチャー 大高

2019年7月21日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様、こんにちは!

 

緑区鳴海町にあります、タイヤ館 鳴海店です。

 

モリヤマです。

来年のドラえもんの映画は「のび太の新恐竜」ということで、恐竜の知識を学び、映画に備え

 

たい!という事で大高の「ディノアドベンチャー」にいって来ました!

 

動く原寸大の恐竜模型は普段見らえれないので良かったですし、いろんな名前の知らない恐竜達

 

に出会えて良かったです。

 

これは子供たちに人気なのも分かります。

 

自分が同じ頃にも恐竜に興味があり、

 

「オジサンが子供の頃にはゾイドシリーズという模型があってだな~(ちょっとジャ

 

ンルが違いますが)。」

 

なんて回顧録をひとり勝手にはじめてしまいます・・・。

 

何事も好奇心は必要です!

 

この辺のレジャースポットにいきましたら、また日記に載せていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

担当者:モリヤマ