スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパーカーについて

2019年7月18日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様、こんにちは!

 

緑区鳴海町にあります、タイヤ館 鳴海店です。

 

モリヤマです。

 

先日、ミッドランドスクエアのレクサスのショールームで「LF-A」を見てきました!

 

赤いLF-Aは始めて見ました!

 

天使の咆哮と言われているV10のサウンドも聞いてみたかったですね。

 

スーパーカーといえば、僕より上の40代50代くらいの方はスーパーカーブームでしたよね。

 

皆様はどんなスーパーカーがすきですか?

 

自分のいちばん好きなスーパーカーは「ウルフカウンタック」です。

 

松田優作出演の「蘇る金狼」で出ていた世界に3台しかないやつです。

 

劇中のシーンでは松田優作が笑いながら乗るシーンがあるのですが、自分ももし機会があれば←多分ない。

 

笑って乗りたいです(笑)。

 

そんな笑顔で毎日営業しております。(;^ω^)

 

タイヤ館鳴海へ是非ご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:モリヤマ