スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マスキングテープさん

2017年6月3日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

 

この前部屋を掃除していたら大量のマスキングテープを発見・・・!

最近はだいぶ落ち着きましたが一時期やたらマステを集めたい衝動が抑えられなくて

見つけたらやたらめったら買い占めてる時期がありました ( 笑 )

 

特にB-SIDE LABELというステッカー屋さんのマステが好みすぎて

結構な種類あるんですけど制覇しました! ( 笑 )

 

ただ買うだけ・・・買って眺めておしまい・・・

部屋の掃除も終わってひまだったので

いらないi Phoneケースにぺたぺたして作りました^^

 

我ながら上出来♪♪

ただ、マステなのですぐはがれちゃうのが難点(><;)

今度はなににぺたぺたしようかな~~~~ ( 笑 )

担当者:もりた