スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の日の安全ドライブ♪

2016年4月28日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

本日は雨です・・・

雨の日は道が特に渋滞しますね、自分もお店に来るまでかなり時間が掛かりました(-_-;)

皆様もお気をつけ下さい。

ただ、先週ワイパー交換したばかりなので視界はとても良好です!!

ご存知でしたか?1年に1回の交換が必要なんです!

ワイパーもゴムですので劣化してしまうんです、劣化してしまうとスジが残ったり

吹きムラやビビリの症状が出てしまうんです。

視界が悪いとストレスになりますね、そーなる前に交換を!!

安全ドライブの為には必須です!!

担当者:もり