スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レスター・シティFC

2016年4月27日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

スポーツ全般に興味があるぴっけることKV-98です。

イングランドのプレミアリーグで大番狂わせがありそうですね。

去年残留争いをしていたレスターが優勝まで王手です。

ちなみにレスターは岡崎選手が所属しているチームですね。

残り3試合で1勝すればいいのですが、この残り3試合のチームがやっかいですね。

次節アウェイでマンチェスターユナイテッド

次がホームでエバートン

最後がアウェイでチェルシー

でも、ほぼ確定でしょう。

この大躍進には都市伝説まで(笑)

527年間も所在不明だったイングランド国王のリチャード三世が最期を迎えた地のクラブを王座に導こうとしている???

な~んてウワサまであるくらいです。

写真は昔のチェルシーのユニフォームです

担当者:ぴっける