スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オフロード走ってきました!

2016年3月18日

バイクに乗ると、心はアクセル全開!!

でも、実際はアクセル半開状態の瞰野ですw

先日の水曜にお休みを頂き、妻にも許可頂きw念願のオフロードを走ってきました!

場所は豊田市某所で、知っているかたもおられるかと思います。

初めてのオフロードなので不安だらけでしたが、やっぱり凄いですね。

3回ほど転倒して、水たまりもあったのでびしょ濡れ、泥だらけになりましたw

けど、これほど楽しいものだったとは・・・

もっと早く乗っていれば良かったと後悔しております。

しかし、力使いますね~。

昨日、今日と全身筋肉痛ですw

また、これからどんどん走りに行きたいと思います。

担当者:ミルノ