スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風が・・・花粉が・・・

2016年3月20日

今日は、風が強い!!

からの~?

花粉がヤバいです・・・

目と鼻が・・・洪水警報が発令中のミルノですw

昨日の午後、福岡に次いで2番目に名古屋の桜の開花が発表されましたね。

桜は卒業、入学、お花見といろんなイメージが湧きますね。

皆様はどのイメージを湧きますか?

自分、実は奈良県育ちなので吉野桜を思い出します。

(けど、生まれは大分県ですw)

去年、実家に帰った時に行きましたが、山一面桜なのですごい見ごたえがあります。

世界遺産の金峯山寺もあるので良いですよ。

観光客は多いですが・・・w

是非、奈良に行く機会があれば立ち寄ってみてはいかがですか?

また奈良ネタ、大分ネタをジャブを打ちながら出していきますw

ではまたお楽しみに~

担当者:ミルノ