サービス事例 / 2015年10月27日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

今日も!

2015年10月27日

こんにちは!

今日の紹介もアライメントです!

車種   :アベンシス

走行距離 :117194キロ

調整箇所数:4ヶ所

実施理由 :タイヤの偏磨耗があった為

作業時間 :タイヤ交換・オイル交換含め120分程

*タイヤサイズ 215/45R17

*タイヤの種類 エコピア EX20

タイヤ交換ご希望でのご来店!

まずはタイヤを見させて頂きました。

フロントのタイヤは約3mm前後 リアタイヤは2.4mm前後

溝から見ますとタイヤ交換時期でした。

リアタイヤは外側の溝が中と比べると約0.5mmの差がありました。

せっかくのタイヤ交換なのでご一緒にアライメント!

ばらばらの角度をしっかりと調整させて頂きました!

4箇所調整で前後のトゥーインのみになります。

お話変わりますけどアベンシスは逆輸入車なんですね!

初めて知りました(ーー;)

最近は色々な車が続々とでていますからね・・・

最後に夏タイヤだけではなく冬タイヤにも

アライメントは必要です!

これからの時期ご検討下さい!

担当者:菊池

カレンダー

2015年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031